SQWカフェ

アクセスカウンタ

zoom RSS Helvetiaの歌

<<   作成日時 : 2007/06/22 03:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 ずいぶんと長くご無沙汰してしましました。ここ2ヶ月ほどの間に、北米大陸に一度、韓国に一度、ヨーロッパに一度行って、昨日帰ってきました。
 このところ放電一方だったので、少し充電するために、そして、実際この先の仕組みと仕掛け造りのために、あちこち飛んでいました。
 タイトルのHelvetiaは、スイスのラテン語呼称です。
 今回のヨーロッパへの旅は、再びHelvetiaの歌を東京で聴くための旅でした。
 詳しい話はまたいずれ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Helvetiaの歌 SQWカフェ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる