SQWカフェ

アクセスカウンタ

zoom RSS SQWフェスタ 本日は練習日

<<   作成日時 : 2008/06/02 19:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 前半3日間を終えて、今日はお休み…かと思いきや、ボロメーオSQは、Qエクセルシオとともに、目下メンデルスゾーン八重奏曲の練習中。
 
 さすがに午前中はお休みしましたが、午後からずっとSQだけの練習もしていました。

 一息入れて、「ストリング」誌のインタビューを受けたニック、お題は、そう、あの「パソコン楽譜」です。
 詳しくは、そちらの記事でご覧ください。

 今に譜めくりストはいらなくなっちゃうのかなあ。

 ところで…昨日の「フィレンツェの思い出」は、結局、ちっとものんびり…ではありませんでしたね。たまたま聞いたリハーサルの部分がのんびりしていただけで、あれは、はっきり言って、怒濤の「フィレンツェ」でした。
 意識的にシンフォニックに弾いていたとのことでしたけれど、あの勢いは、ライブならでは、でした(録音だともっとおすまし、しちゃうもんね)。

 明日は、日比谷の第一生命館、旧・第一生命ホールがあった日比谷本社ビルの1Fロビーで、ランチタイム・ロビーコンサートをいたします。12:15から。13時前には終わります。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
SQWフェスタ 本日は練習日 SQWカフェ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる