アクセスカウンタ

<<  2008年6月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
カノッサの雪辱
 25日に帰ってきました。  ヨーロッパ便は午前着なので、昼過ぎには家に戻り、改めて、ここ数ヶ月の「家に手をかけられない状況」を目の当たりにして、猛然と掃除を始めました。掃除機をかけ、トイレを磨き上げ、洗濯機を回し(あ、これはちゃんとやっていたので、旅の空の洗濯物を片付けただけ)。  多少人間の住む場所になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/28 09:40
いってきまーす
 朝はあんなに激しい雨だったのに、今はうっすら日差しもさしています。ひどかったのは、ちょうどお葬式が始まるくらいの時間でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/12 17:39
カルミナQ練習中
 ボロメーオSQが月曜日に湾岸を去ったと思ったら、火曜日にはカルミナQがやってきました。実に9年ぶりの来日!  今日は朝から来年のフェスタの曲目の打ち合わせをして(あっと驚く、これまた一曲も聞き逃せない4日間になりますよ!)、4つインタビューを受けて、今はホールでこれからレコーディングする曲を練習しています。  別にリハーサル室を借りてやってもよかったのですけれど、せっかくここまできているのですから、ホールの雰囲気と音響を試していってもらいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/11 19:57
SQWフェスタ終了しました…そして
 SQWフェスタ、無事に終了しました。  二つの弦楽四重奏団が、8人のソロイストとして、世にも素晴らしい演奏を聴かせてくれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/09 01:06
SQWフェスタ 8日が最終日−8日だから八重奏曲?!
 まもなく日も変わり、足かけ2年の準備をしてきた第一回目のフェスタも最終日です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/07 23:27
SQWフェスタ 本日は第5日目
 バルトークの第5番の自筆譜を投影しながらの演奏が本日の見どころ、です。と言ってしまいましょー。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/06 16:41
SQWフェスタ 明日は第4日目〜ショスタコーヴィチ、レクチャー付き
 今日もいい天気になりました。週末までは曇りがちながらも、それほど(昨日ほど)の大崩はしないようです。天気はお客様の出足にとても影響するので、やっぱり気になります…当日券は天気がいいほど、でますしね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/04 20:14
梅雨空と台風と…今日は日比谷におじゃまします
 このところ梅雨の入りが遅かったので、6月第1週は大丈夫だろう、と思っていたら、なんと今年は早めの梅雨入り。いい天気はこの前の日曜日だけ、ということになりそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/03 10:31
SQWフェスタ 本日は練習日
 前半3日間を終えて、今日はお休み…かと思いきや、ボロメーオSQは、Qエクセルシオとともに、目下メンデルスゾーン八重奏曲の練習中。    さすがに午前中はお休みしましたが、午後からずっとSQだけの練習もしていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/02 19:26
SQWフェスタ、今日はいい天気で3日目
 おはようございます。  ステージではすでに今日の「フィレンツェの思い出」のリハーサルが始まっています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/01 10:49

<<  2008年6月のブログ記事  >> 

トップへ

SQWカフェ 2008年6月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる